うつ病でも結婚したい!・・・し、1年でできた話

うつ病・恋愛経験なし・田舎暮らしだけど、素敵な人生をつかみたかった女の話

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】ザ・ノンフィクション「婚活・後編」

こんにちは。ゆきこです。 今日は「ザ・ノンフィクション 結婚したい彼女の場合 ~コロナ禍の婚活漂流記~ 後編」の感想です。 本当は先週のうちに、ブログ記事にしてしまいたかったのですが、仕事で疲れていて遅くなってしまいました・・・ 遅くなってしま…

【婚活体験談20】うつ病だと交際相手に伝えた結果は・・・?

こんにちは。ゆきこです。 うつ病経験者の私が、仮交際をしているお相手に「自分はうつ病を患っていました。」と告げました。 自分はうつ病で、病院にも通っていて、薬も飲んでいます。 今すぐ職場を離れる訳にはいきません。 面倒くさい女でごめんなさい。 …

【感想】ザ・ノンフィクション「婚活・前編」

こんばんは。ゆきこです。 皆さんはテレビ見ますか? というか、先日放送された「ザ・ノンフィクション 結婚したい彼女の場合 ~コロナ禍の婚活漂流記~」を見ましたか? Googleのおススメ記事にYahooニュースのノンフィクション紹介がアップされていたので…

【婚活体験談19】うつであることを告白します~うつでも結婚したいです~

うつ持ちが結婚相談所で婚活をはじめました。今回のデートで自分がうつ病であることを告白します。

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ゆきこです。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 今回の年末年始は厳しい寒さでしたが、お体を壊したりはしていないでしょうか? めちゃくちゃ寒かったですよね。 雪もバンバン降りましたし。 私の年末年始はというと、夫…