うつ病でも結婚したい!・・・し、1年でできた話

うつ病・恋愛経験なし・田舎暮らしだけど、素敵な人生をつかみたかった女の話

はじめまして、自己紹介です。


f:id:oyukico:20211023221216j:image
はじめまして。ゆきこと申します。

昨年から婚活を行っていたのですが、今月無事入籍することができたので、婚活の思い出を残したいと思ってブログをはじめます。

婚活や健康話、日々の話を雑多に書いていきます。

 

それから、後々触れていこうと思いますが、自分はうつ病経験者です。

婚活中にクリーンヒットで病気を患っていたので、このような経験をされている方がいらっしゃったら、ひとつの経験談として読んでもらえたら嬉しいです。

 

今は元気です。

 

 

私のプロフィールを少しご紹介します。

住まい:田舎。とんでもない田舎。人がいるところには、3時間くらいかかります。

年齢:27

身長:160前半

体重:50キロ後半(今はダイエットに成功して、40後半です…!)

職業:会社員(当時)

 

それでは、これからよろしくお願いします。

お名前.com