うつ病でも結婚したい!・・・し、1年でできた話

うつ病・恋愛経験なし・田舎暮らしだけど、素敵な人生をつかみたかった女の話

また仕事を辞めてしまいました

こんにちは。お久しぶりです、ゆきこと申します。

 

ずいぶん更新が空いてしまいましたが、その分一生懸命仕事と家事をしていました

半年ほど続けた派遣の仕事ですが、辞めることにしました。

 

おかげで時間ができたので、再度ブログを少しずつ更新していきたいと思います。

 

 

・・・「また辞めたのかよ!」のツッコミが聞こえてきますが。

 

今回辞めた理由は、体の不調がすごくなりすぎて、ケアをしているだけで私の体力がなくなってしまうからでした。

あと、仕事の量が増やされたし、派遣は休みとれないけど社員は休んでるし、なんだか割に合わないと思ったからです。

具体的にどう不調なのかを書くことはできませんが、メンタル面での不調ではありません。

うつ病の気配はまだ近づいてきていないようです。

 

仕事内容自体は合っていたからもったいないけど、体壊れたのは仕方ないですから。

 

夫さんにはまた迷惑をかけることになりますが、最低限家事はちゃんとするので・・・

許してください。

 

 

家にいる間は、不調を治すためのリハビリと家事をやることで、時間がすぎてしまうと思います。

 

 

 

会社の人間関係は悪くはなかったのですが、辞めると伝えてからはひどくギスギスしているように感じています。

ふう。

他人からの敵意や悪意を感じることが分かっていながら仕事に行くことは本当にきついですよね。

行きたくないわー。

 

でも、みんなこの嫌な雰囲気に耐えているからね。

大人どころか、子どもだって耐えながら学校に行っている子もいっぱいいるからね。

 

負ける訳にはいきませんよね。

とりあえず終了期間までは行きますよ。

(文句はブーブーたれると思いますが、許してください。)

 

ここまで読んでいただき、どうもありがとうございました。

ぼちぼち再開していきます。