うつ病でも結婚したい!・・・し、1年でできた話

うつ病・恋愛経験なし・田舎暮らしだけど、素敵な人生をつかみたかった女の話

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デブエットはじめます

女性は皆痩せて綺麗なスタイルを維持したいですよね。痩せた私を待ち受けていたのは、なかなか辛い現実でした。ダイエットにもデメリットが存在しました。なので、ダイエットやめます。デブエット開始です。

【婚活体験談10】親に婚活を反対されるの巻

うつ持ちアラサーが婚活をはじめました。親から見た娘の婚活とは、どのようなものなのでしょうか。

【婚活体験談9】入会バブルがきた!!

うつ持ちが結婚相談所で婚活を始めました。さっそく入会してみると、初めてのお申し込みをいただきます。入会バブル初体験!良い人に合えたらいいなあ。

【婚活体験談8】結婚相談所のアプリを使ってみた

恋愛経験なし・うつ持ちが結婚相談所で婚活をはじめました。さっそく婚活アプリを使ってみます。たくさんの男性が画面に現れてドキドキです。

【婚活体験談7】第二関門 プロフィール文章

うつ持ちの婚活。結婚相談所で活動するために、プロフィールを作成しました。よければ参考にどうぞ。

【婚活体験談6】入会第一関門 プロフィール写真

こんにちは。ゆきこです。 夫さんが台所でみそ汁を作ってくれているのを、横目に見ながらポチポチ書いていきたいと思います。 うつから復活?して、体も動けるようになってきたので、さっそく相談所に連絡をします。 実は、ド田舎婚活あるあるかもしれません…

【婚活体験談5】恋愛経験なし女が結婚するのにかかる費用

結婚相談所を勧めるのは分かったけど、肝心の料金ってどれくらいかかるの?

【鬱】私のうつ体験 ダイジェスト版

こんにちは。ゆきこです。 先日、結婚相談所の無料相談に行って、入会したい相談所を決めました。 ここまでは良かったんですが、ここからうつ病期間に突入したため、実際の活動は1年半後くらいになりました。 うつになった原因は、発症きっかけになった出来…

【閑話】クドカン見て過ごす秋

こんにちは。ゆきこです。 今日は婚活とは、全く関係ないです。個人的にハマってるドラマの話。 超、超今さらながら、 タイガーアンドドラゴンを見ています。 1日かけて、どっぷりと、Tverがタイガーアンドドラゴンを無料配信しているので、「懐かしいなー」…

【婚活体験談4】 結婚相談所の無料相談に行ってみたよ

結婚相談所の無料相談に行ってきました。初めての体験なので、ドキドキです。

ステップ0.5 結婚相談所の無料相談へ行く前に気を付けたいこと

うつでも結婚を目指す女。結婚相談所入会のため、無料相談へ挑みます。

【婚活体験談3】婚活しようとしたら、うつ病になった

ワクワク婚活をはじめようと思ったら、仕事関係でうつになってしまったお話。

【婚活体験談2】恋愛経験なしが婚活をはじめたきっかけ

恋愛未経験の女が、なぜ婚活をはじめようと思ったのか。

【婚活体験談1】選んだ婚活方法は結婚相談所

こんにちは。ゆきこと申します。 今日は、私が選んだ婚活方法についてお話しします。 結婚するために私が採用した婚活方法は、「結婚相談所」です。 アプリやお見合いパーティーなど、様々な婚活方法がありますが、私は迷わず結婚相談所一筋で婚活を決めまし…

はじめまして、自己紹介です。

うつ歴ありのアラサーです。結婚したいと思っていて、婚活をはじめました。無事1年後に結婚できたので、体験談をお話します。